アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト仲間と話していて、いつも厳しく怖くて嫌われてる上司がいるんですけど、その人に良いお年をと言われたと聞き、そうなんやその人何か最近機嫌いいよね。
いいことあったんかなと言うと友達に人の事あれこれ予想するの時間の無駄やししょうもなくない?と言われました。
なんか怒らすこと言いましたかね?

A 回答 (4件)

あれこれ予想するとかじゃなくて、単なる痴話話でしょ。



そうかもね!で終わりの内容。

友達のノリが悪い。
    • good
    • 1

仕事で厳しい・怖いからって、


普段も雑談やら挨拶も、そんな感じだと思ってんの?

人を見る目がないというか、
その人の一面で、全部がそうだと解釈・判断するような
マヌケなんだね、キミは。www

そういう人間は、人付き合いが下手クソで、
良い?人との出会いや縁も自分から勝手な思い込み、決めつけで
切っていくような、寂しい人生送る人間になるよ。www
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普段の挨拶もそんな感じだった経験から言ってるんですけど?

お礼日時:2023/12/30 14:28

逆にバイト仲間の機嫌がたまたま悪かった

    • good
    • 0

仲間としてもっと話すことがある気がします


貴方って
上司の噂するしか話すことないんだね
と思っただけです
特に怒りはしていないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています