アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山崎パンとか菓子パンは体に悪いよね?
タバコより悪いよね?

質問者からの補足コメント

  • わからないなら調べよう
    まずはGoogleを開いてパン、悪いで

      補足日時:2023/12/30 13:37
  • 山崎パンが1番悪いのかね?
    あと知らんが
    いい評判聞かないし
    パン屋のパンは大丈夫なのかな?
    菓子パンは食べないほうがいいのかね?

      補足日時:2023/12/30 14:00
  • 腐る程言われてる
    皆に害だと
    パンは害でしかないな

      補足日時:2023/12/30 14:49
  • 健康な食べ物は沢山ある
    わざわざ添加物まみれの食べる必要はない
    医師がいってる
    もうネットにYou Tubeにパンは害だと腐る程載ってる

      補足日時:2023/12/30 14:58
  • 世の中悪いもんだらけだからわざわざ1番害のあるものは食べないようにしよう
    知らないなら少し勉強になってよかったね

      補足日時:2023/12/30 15:02

A 回答 (15件中1~10件)

食べすぎなきゃ問題はないですよ。

多分ヤマザキの件は臭素酸カリウムのことを言ってるんだと思うんだけれど、それって1980年代の話ですからね。googleで調べることはできますが、それが正しいかどうかを判断するのは難しいです。
 ちなみに現代の医学界と化学界の常識は「食品添加物は適正に使われる限りヒトの健康を害することはない」です。中にはこれを否定する医者もいないではないけれどごく少数派。どこにだって異端はいますし、えてして異端の方が目立つもの。
 年の瀬に釣りってよくないと思う。
    • good
    • 1

タバコはやめてください。

知り合いが落命。
ただ比較の対象が悪い。
パンはパンで主食・間食ようで、それなりの価値を感じる。
    • good
    • 0

小麦アレルギーの人は、


パンが体に悪いが正解なんだそうです。
    • good
    • 0

山崎パンとか菓子パン 気にしなくていいと思いますよ。


気にしなくてはならないのは甘いものは2つ続けて食べないほうがいいじゃないですか?

たばこはのほうが絶対いけません。
    • good
    • 3

>世の中悪いもんだらけだからわざわざ1番害のあるものは食べないようにしよう


パンを一番害があるとする根拠が不明です。

>知らないなら少し勉強になってよかったね
「パンが害」という主張がデマである可能性を感じます。
違うというなら、根拠となるデータを出して下さい。
    • good
    • 1

>腐る程言われてる


>皆に害だと
>パンは害でしかないな

害でしかないなら、食用として販売されないはずです。
繰り返しますが、過剰摂取は確かに害。
でもそれは、パンに限ったことではなくほぼ全ての食材に言えることです。
それに、たばこの害との単純比較は不可能です。
摂取量で変わってくるでしょうから。

繰り返しになりますが、論拠の根拠を出しましょう。
これだけ言って出てこないなら、大した根拠もない個人の一意見だと思います。
    • good
    • 1

>わからないなら調べよう


>まずはGoogleを開いてパン、悪いで

そうやってあがってきた情報がデマである可能性を疑っています。
あなたが見たものと同じサイトを見たいので、正確なURLを教えて下さい。
    • good
    • 1

パスコや、フジパンも悪いとなります。


山崎パンは毒を売ってるとでも。
ネタ元どこやろか、、、
    • good
    • 0

(´・ω・`)

「山崎パンとか菓子パンは体に悪いよね? タ」の回答画像7
    • good
    • 2

そうなの?


菓子パン、甘くてとっても美味しいよー。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A