プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は23歳、彼は29歳です。
私はバツ0、子ども0です。
彼はバツ2、子ども2です。

1人目の元奥さんと子どもは関係切ってます。
2人目の元奥さんと子どもは今でも関係あり。

2人目の元奥さんがどうしても嫌いです。

毎日のようにたわいもないLINEをしています。
おはよう、〇〇した、してるよ、などなど。
彼に子どもの話し以外でする必要ある?と聞いたところ、必要ないと言えば必要ないけど、必要と言えば必要なんだよね。説明が難しい。っと言われました。

2番目の元奥さんとのイチャプリ、ツーショットのプリなど、出てきました。苦しいです。

私は我儘なんでしょうか。
自分勝手なんでしょうか。

高校卒業してから、できた彼氏は、バツついてる人や、子持ちの人達でしたが、ここまでの人はいなかったので、正直2番目の元奥さんや、彼がおかしいのか、私がおかしいのか分かりません。どーなんでしょうか。

A 回答 (5件)

ダメ男を育てて、ダメ男に仕上げて、やっぱりダメで放流するとバツが付いて


ダメ女が拾うことで、バツが増えます。

私がいなくちゃダメな男は、私がいてもダメなのです。
    • good
    • 1

困ってるなら最後まで読んで欲しいんだけど、



結論から、そんな人といるあなたがおかしい。別れろ。
彼とは価値観が合わないのだろう。?

ちなみに、扱いはマザコンと同じ。
ママ大好き♡ママいなきゃ生きていけないから旅行行く時だってデートの時だってママについて来てもらうのが当たり前。
あなたはそんな人と一緒に付き合っていけますか?
やってる事言ってる事はそのまんま。そもそも、あなたが自分勝手とか我儘とかじゃなくて、それが彼の性格と生きてきた環境なの。
あなたがそれに合わせようとしたって疲れるだけ。
そして、我慢できなくなって、それ(不満)を伝えないと貴方の負け。んで、それ(不満)を伝えると必ずこう帰ってくるよ。「お前には関係ないだろ?」

そもそもあなたと居る時点でそこまで深くやり取りしてるならその程度の人間。
長く付き合ってきたのかは知らないが、その人とこれからも一緒にいたいなら貴方が我慢し続けるか貴方がその人の性格に合わせるしかないよ。

一応学生の僕からしたら他人事だから、あなたにアドバイス(応援)することしか出来ない。
考えて行動して変えるのは貴方。
他者の僕からして、明らかここで不満ぶちまけてる時点で性格があってないんだと思うけどね。
磁石と同じ。陰陽の法則。調べてみるといいかもね。
    • good
    • 1

まだ23なんですから、スパっと切って次行きましょう、、



うだつ上がらない男をかまってると、

大変なことになりますわ
    • good
    • 0

まず選ぶ男のセンスがないです。


29才でバツ2はほぼ確実に問題があります。
あなたの未来は3人目の元奥さん(子持ち)です。
せっかくの20代なのに年上の見かけだけの男に時間を浪費してる辺り、非常に不憫ですね。
    • good
    • 0

何度も結婚を繰り返す人は繰り返すだけの理由があります。

一緒に暮らすとイライラするけど別れたら子供の父親、養育費を貰う相手。愚痴なども聞いてくれると連絡してきます。全て受け止め無いと結婚は無理です。彼は貴方だけの物ではなく皆の物です。貴方は前の嫁から見離されて不自由になった家事とエッチをするだけの要員です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!