プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

慣例の新春初売りとかすぐなのに、
ダイハツショールームは
何をするんでしょうか?
トヨタ車と日野車の販売ですかね?

初売りで中古とメンテ・車検受け入れだけでは前代未聞ですよね?

質問者からの補足コメント

  • ついでにビッグリモーターちゃんも、
    恐らく直営だけなのである意味、買収先決定待ちで気楽?
    ダイハツはエリアフランチャイズなので、
    補填はトヨタ次第でお気楽で
    中古と車検のみで
    初売りの準備なく
    従業員初のゆっくりした年末年始みたいな?w

      補足日時:2023/12/31 02:48

A 回答 (3件)

おとなしく本業だけでしょう。


副業の担当者は、顧客への連絡対応と本業の方のお手伝い


>初売りの準備なく
従業員初のゆっくりした年末年始みたいな?w

本業はあまり関係ありませんよ・・・
ただ、副業担当者は、ノルマは関係なくなるが、ただ、かかえている顧客への対応の方で精神的につらい日々にw
    • good
    • 0

SUZUKIや三菱車売れば良いじゃない?、


悪くない軽だよ。
    • good
    • 0

洗車したり、整備のお手伝いとか、雑用でしょうね



給料でるから大丈夫かな
潰れてないので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A