プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼の新しいインスタのアカウントのアイコンが付き合ってた頃の写真って未練あるんですかね?
写真は一緒に行った場所の普通に綺麗な写真です。彼はそこそこ写真を撮るのでアイコン用の写真がなかったとかではなさそうです。ちなみに私は振られた側です

A 回答 (2件)

無いんじゃないかと思う。


ただその写真気に入ってるとか、変えるの面倒くさいとか、気にもしてないとか。
    • good
    • 1

考えすぎというか、自分に都合良く解釈しすぎです。


お気持ちはわかりますけどね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A