プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お年玉は、ピン札で用意しましたか?

A 回答 (3件)

あ、忘れてました!


すみません、普通のお金で用意します。
    • good
    • 0

来年新紙幣発行の影響か、千円札のピン札が入手できなかったです。

    • good
    • 0

ここ数年、お年玉自体、用意していません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A