dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドラマ、来年からの冬ドラマ、オススメありますか?ちなみに、恋愛物は見ない私です。

A 回答 (3件)

恋愛物は見ないとのことですので、以下のようなドラマはいかがでしょうか。



「おっさんずラブ-リターンズ-」(テレビ朝日系)
2018年と2019年に放送された、田中圭さん主演の人気ドラマの続編です。春田創一(田中圭)と牧凌太(吉田鋼太郎)の恋愛模様は健在ですが、今回は新たな人物も登場し、より複雑な人間関係が描かれます。

「アイ・ラブ・ユー」(TBS系)
二階堂ふみさん主演の、SFラブストーリーです。二階堂さん演じる主人公は、ある日突然、自分の名前や過去の記憶を失ってしまいます。そんな彼女の前に、記憶を失った男が現れます。

「厨房のありす」(NHK総合)
門脇麦さん主演の、料理ドラマです。門脇さん演じる主人公は、料理の才能に恵まれていましたが、ある事件をきっかけに料理から離れてしまいます。そんな彼女が、再び料理に向き合う姿を描きます。

「君が心をくれたから」(フジテレビ系)
渡辺翔太さん主演の、医療ドラマです。渡辺さん演じる主人公は、心臓外科医を目指す医学生です。そんな彼が、ある出来事をきっかけに、心臓移植を巡る医療現場の裏側に迫っていく姿を描きます。

「マルス-ゼロの革命-」(日本テレビ系)
福原遥さん主演の、SFサスペンスドラマです。福原さん演じる主人公は、宇宙飛行士を目指す女性です。そんな彼女が、ある事件に巻き込まれ、宇宙空間で孤立してしまう姿を描きます。

これらのドラマは、いずれも恋愛を主題としていない作品です。また、それぞれに異なるジャンルの作品ですので、ご自身の興味に合わせて選んでみてはいかがでしょうか。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、まずは見てみます。ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/02 01:10

『XXX占拠』


https://www.ntv.co.jp/dbs2/articles/3933n9ydixw3 …

突っ込みどころ満載の予定です^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

翔くんのね、よくあれの続編作りましたよね(笑)

お礼日時:2023/12/31 22:37

始まってないので誰もお勧めできませんよ。


こちらで判断してください。

https://www.oricon.co.jp/special/65774/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています