プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近質問に対して通報するとブロックされるようになりました。これは運営が教えてるんですかね?それとも自動でブロックしてるんですかね?わかる人いたら教えてほしいです。

A 回答 (5件)

運営から「〇〇というユーザーがあなたを通報しました」というお知らせは来ません。



削除は運営が独自に判断します。
なのに、自分の投稿が削除されると、誰かが通報しんだと信じ込む人がいます。
そういう人は、自分が気に入らないユーザーを、コイツが通報したんだと決め付けてブロックするのでしょう。

あなたが通報した相手からブロックされたのなら、たまたま当たってたというだけです。
運営が教えたわけじゃないです。

すぐにブロックするような程度の低いユーザーからはブロックされて見えなくなった方がいいです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/01/01 09:08

黙って通報すれば問題なし。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/01/01 11:10

被害妄想

    • good
    • 4
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/01/01 10:55

回答せずに通報→ブロックされるということはあり得ません。


回答して通報した場合は、質問者がブロックしたタイミングと重なったということでしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/01 10:54

そうは思いません。


回答で反論入れてませんか?、そのためです。

こちらもブロックして、その質問者の質問が見えない
なら平和では?

それを確かめてるようですが、拘り過ぎと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/01 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A