プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビをあまり見ないのでわかりませんが、ここ最近松ちゃんが叩かれ、非難されていますが、なんで、叩かれ非難されているのですが、詳しい方がいれば教えてください。

A 回答 (5件)

年末に週刊誌文春が松本の、複数女性に対する長年の性加害疑惑を報じたからです。



27日号の文春あるいは電子版有料記事で読めます。

《呼び出された複数の女性が告発》ダウンタウン・松本人志(60)と恐怖の一夜「俺の子ども産めや!」
https://bunshun.jp/denshiban/articles/b7696

この記事によると、松本人志は自身の芸能界での影響力・権力を乱用し、同じ吉本の後輩を取り巻きとして組織的に女性を集め、その女性たちに強制的に性的行為を行っていたということになっています。

この報道外でも、文春の記事を知った芸能界にいた女性や今もいる女性から実名での訴えが複数出てきていることから騒ぎになっています。しかもそのうち数名は被害を受けた当時、未成年だということもわかっています。

つまり事実であればこの記事に出た以上の被害者がもっと多数いる話だからです。
「自分の権力を嵩に着て弱い立場の人間多数(未成年含む)に性加害を加えた」というのはジャニー喜多川と同じ構図です。

そしてなぜか吉本が即日「事実無根である、訴える」と反論しちゃっています。
ちなみに彼の個人的な女衒を務めていたのは「スピードワゴン」小沢一敬とのこと。



個人的には、まだ数日前の話で年始年末を挟んでいるうえ日も経っていない話でもあるし、松本人志は長年有名芸能人ですから、叩かれ、非難されているといってもまだそこまでではないように感じます。

それにしても、吉本が即日「事実無根」と全面否定したのに、後輩芸人たちが一律黙りこくっている、というのがほんとうに事実無根なのかどうか教えてくれていますね。
文春ですから第2報を用意しているのではないかと思われます。
徹底的に追及してほしいですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

まさかまさかですね。
本当ならちょっと悲しいですよね。

お礼日時:2024/01/02 18:58

8年前のギャラ呑みでポロっといった一言を覚えてないから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/01/02 18:57

女の人に向かって「オレの子産めや!!!」言うた


との事です
    • good
    • 1

1:16:20~



博士と町山】大晦日スペシャル「2023年重大ニュース」12月特別号
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい動画ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/02 18:58

週刊文春が性加害について衝撃的な記事をのせたことですね。



松本人志が引退と言われる理由4つ
https://bang-dream-cafe.jp/matsumoto-intai/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせて頂きました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/02 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A