電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヤンキーススタジアムで7回に皆で歌を歌ったあとに流れているカントリー調の曲を教えてください。
以前そのCDを持っていたのですが失くしてしまいました。
何年も前のことなので思い出せません。
よろしく御願いします。

A 回答 (4件)

本日のヤンキースタジアムからの中継で聞きましたが


良く聞き取れませんでした、時々曲を変えているみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌を皆で歌ったあとに試合経過を流したりして中継では聞こえる(聞ける)ときと聞こえない(聞けない)ときがあるみたいですね。
あとは観客の声援や実況と解説の会話など…(笑)まぁ黙っていては放送事故になってしまうので仕方がないといってはそれまでなんですが…。
また分かったときにお教えくださいませ。

お礼日時:2005/05/12 20:05

#2のものです。


皆で歌ったあとの曲でしたね、間違いました。
私も調べておきますね。
失礼いたしました。
    • good
    • 0

はじめまして



たぶんテイクミーアウトトゥザボールゲーム(ボールパークへ連れてって)だと思うのですが
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …

http://www7.ocn.ne.jp/~hanjiro/welcomemlb/music. …

ご確認ください。
    • good
    • 0

私も知っている曲ですが、すぐに思い出せません、


ヤンキースタジアムからの放送が5月11日(水)
までありません、たぶん聞けば曲名が解るとおもいます、解りましたら回答しておきます。
この日はイチロー対松井の試合です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!