プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビッチの見分け方を教えて下さい。

A 回答 (6件)

このサイトの「妊娠・出産・子育て」コーナーに!


数分前に登録して、最初の質問が「妊娠したかもしれません、」と質問する奴!
そして必ず、「可能性はある、避妊をしても100%じゃない、」と回答する奴!
    • good
    • 0

胸を強調した服装

    • good
    • 1

露出が多い


距離が近い
食欲旺盛
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解

お礼日時:2024/01/01 16:34

匂い。

    • good
    • 2

ガミーフェイスはだいたいビッチです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガミーフェイスって調べて始めて知りました。
話し変わるけど地震大丈夫?
私の家はかなり揺れました。
久々で驚いた。

お礼日時:2024/01/01 16:36

pitchではなく、bitchですか。


運転を見れば、性格が悪いかどうか判断できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤリマンの見分け方を教えて下さい

お礼日時:2024/01/01 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A