dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんでこんな間違いするんですか?笑

「これて間違ってますよね?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • いみわかりません。なんか、ばか?
    かまととってなに?笑

    「これて間違ってますよね?」の補足画像1
    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/02 14:31

A 回答 (13件中11~13件)

理解しました。

(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

かわいい。

お礼日時:2024/01/02 14:01

アホですね。

この著者は、もう本は書かないほうがいい。
正しくは、∃e∈G, ∀g∈G, e・g=g=g・e です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ですよねですよね。ありがとうございます。
ねむかたのかな?とか思いました。笑

お礼日時:2024/01/02 10:53

何が間違いですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えほんとにわからないんですか??

お礼日時:2024/01/02 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A