アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女持ちの男性を諦めるために告白するのはアリでしょうか?

今は彼女いるくせに私に対しても好きだよとか言ってきます。
私は2年間彼ののことが好きでした。
最初は彼女いないと言ってたのに、Twitterを見つけてしまい彼女持ちということを知りました

その2年間が長すぎて、この状況最悪だし離れるべきなのに離れられません。

好きだよ、とかじゃなくて振られたら諦めつくと思います
毎日彼のことを考えて泣く生活辞めたいです

今は既に都合のいい女みたいになっています

A 回答 (4件)

男は多くを好きになり、女はそれを嫌う。



女も多くを好きになるが、現実上それは無理であることを女は悟れる。
    • good
    • 0

好きにして下さい。


彼女の元に戻るか別の人を探すだけです。
    • good
    • 0

告白しても振られないと思いますよ。

だって彼にとってあなたは、その他大勢のセフレなのですから。無料風俗のあなたを彼が離す訳がありません。「本当に好きなのはキミだけだ」と言うに違いありません。
    • good
    • 0

アリです。


明確に断られたほうが気持ちにケリをつけられるし。

でも、既に都合のいい女になっている状況なら、
「やっぱりそうだよねー」
と、現状維持になりそうな気がするけど…
気持ちの切り替えできるかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています