アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の恋人や配偶者が、元カノ(元彼)に未練や恋愛感情が全くない場合、次の行為は許せますか?
1.SNSをフォローし合ってお互いの投稿に「いいね」をつける。
2.DMやLINEで他愛もないやり取りをする。
3.男女2:2(自分以外)で遊びに行く。
4.二人きりで遊びに行く。

何番はいいけど何番は嫌だとか、全部許せる、全部嫌、などご意見をお願いします。

A 回答 (6件)

全部ダメ。

関わりを切りたくないという事だから。
    • good
    • 1

ほんとにお互い未練がないなら1はいいけど、


一度お付き合いした人に対して、未練や身体目当てといった目的がないのに頻繁にやり取りしたり出かけたりする意味がよくわからないので
1でも半年に一度の生存確認くらいにしてほしです
    • good
    • 0

コッチ側に無くてもアッチ側にその気があるかもしれないからどれも嫌は嫌。

    • good
    • 2

どうなんだろうね。


自分は恋愛感情が欠落した欠陥品なので「恋人」「配偶者」になる人はいません。

「セックスもする親しい異性の友人」は普通にいます。
彼女らが他の野郎とセックスしても気にならない…ことはありません。
 (/・ω・)/ むしろ応援します。 
こんな枯れたオッサンよりもイイ男がいるならそいつをしっかり捕まえろ。
ってね。

・・・そんなわけで本題・・・

とまあ、この質問の ”元彼ポジション” になりそうなんで、そっち方面から回答してみます。
「セックスをしたこともある親しい異性の友人」になるのですから
「お友達」の範囲を越えなければいいと思います。
ただしその ”範囲” の判断はお相手の判断に委ねられるので、あらかじめ確認しておいてほしいかな。

【人の価値観は人の数だけある】

…ので、そのお相手の価値観では全部ダメっていうケースもあるあからね。
お友達もダメって事なら事務的な関係だけにすることも検討します。

セックスしても良いよと言われても、それは拒否する。
流石にセンシティブな問題ですので何がどこでどう転ぶか分かりませんので、そこは拒否。譲れません。
    • good
    • 1

そもそも私の考えは、元恋人とは、別れたならもうそこまで。

一切関わりません。

今は恋愛感情無いとか言ってる人達も、どうせ実際は、片方はヨリ戻したがってる、もう片方はそれで付きまとわれて仕方なく、というパターンが多い。あるいは都合のいいように利用だけしているとか。

元パートナーも、離婚したなら、子供のことかあると絶縁しようがない場合もあるけど、子供がいなければ、荷物のこととか片付けたらそこまでだと思うので。なぜ関わる必要ある?と思う。

なので。この質問も。全部イヤ!!自分も全部しないし。

もう別れていて、しかも片方にでももう今の恋人がいるなら、SNSだけでも関わる必要もないし、ブロックしてもいいと思うし、しなくても完全に構わない、ほっとくのが当たり前だと思う。
    • good
    • 1

全部嫌‼︎

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A