dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

玉袋が貼り付く感じや竿 (ムスコ) が固定されず理想のボクサーパンツを探しています。

具体的な悩みは
・竿が固定されずに落ち着かない
・竿の先端がパンツに擦れて気持ち悪い。
・玉が太腿に貼り付く感触が気持ち悪い
・ショート丈のボクサーパンツが股下まで食い込む感じが気持ち悪い。
以上です。

今までに色んなパンツを試しましたが、1つクリアしたらもう1つがダメと完璧な物が見つからず、
日常では常に股間が気になり物凄いストレスになっています。

理想のボクサーパンツとしては
・竿 (ムスコ) の分離収納型
・玉袋の貼り付き防止ハンモック付き
・股下は長め (20cmくらいが理想)

この条件で良いパンツはありませんか。
ご回答宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

全部のパンツに改造を施すとまでなると単に面倒くさいと思ったからです。

出来るだけ気にならないようにするにはおちんちんがペタペタ貼り付きにくいようにおちんちんだけでも洗う事です。
僕は気になれば一日2.3回でも洗面所に行っておちんちんを出してカリの部分をお湯で洗います。若干ヌルみを感じる時は洗ってサラサラになります。
同様にきんたまも気になればサラサラになるまで洗います。
僕の場合はサラサラでさえいればまあなんとか妥協出来るのでそれで凌いでいます。
女もおっぱい大きい人は使わない時もぶら下げていなければならないのが大変だなと思いますが男も使わない時も股間にあんなもの常時ぶら下げて生きなければならないので大変です。
    • 0

私もそれ以上考える事を諦めたのでわかりません、改造で解決できるならいいですね。

そういう下着メーカーが無いので起業してほしいです。売れるか分からんけど笑
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね。
改造も検討してみます。

諦めたとありますが気にならなくなったのでしょうか?
人前でも常に気持ち悪いので、触らずには人の話も集中できないので凄く困ってます。
精神論で解決できれば一番良いのですが、、
アドバイス頂けると幸いです。

私も同様に悩んだ時期があります。

ペニスを上向き収納するポケット付のパンツを見ましたがあれではダメです。動いているうちにすぐ抜けて普通のパンツとおなじになります。
自分で作るしかないという結論になります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
作るとは既存のものを改造するという事ですか?