dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は訳あってゴムのパンツ(ボクサーパンツとかブリーフとか)が履けないので、紐のパンツじゃないといけなくて、ふんどしにしています!
ふんどしは紐だからまるで履いてないみたいだけれど、ちんちんもしっかり包んでくれて過ごしやすくて気に入っています!
それで、ふんどしは夜だけでも大丈夫なのですが、昼間も学校がある日もずっとふんどしです。

もし、着替える時とかに見られちゃったら恥ずかしいですか?
昼間だけはボクサーパンツのほうがいいですか?

でもふんどしに慣れてしまったせいで、久々にボクサーパンツを履いたらオムツを履いてるような感覚でなかなか慣れませんでした。

それと、洗濯物が増えてしまうのでどうかなとも思っています!
あとは、朝学校行く前にパンツを変える手間もかかります。

でもやっぱり昼間だけはボクサーパンツのほうがいいですか?

みなさんの意見を下さい。
回答お願いします☆

A 回答 (3件)

トランクスにしたら解決をするとおもいます

    • good
    • 1

ふんどしは恥ずかしくないですよ。

それ言ったら相撲はどうなるのですか?
    • good
    • 0

自分のふんどし位、自分で決めてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A