dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長160cm、体重49kgは思いですか?
(14歳です)

A 回答 (8件)

全然、重くはないですよ。


スマートだと思います。
後、2〜3kgあってもいいかな^_^
    • good
    • 1

軽すぎて死にたいのかと思いました。


160cmの場合の適正体重は56kgです。あなたはどう見ても痩せすぎて不健康。
    • good
    • 1

14歳と言う事ですとローレル指数を用いますが、「正常」の範囲内です。


ですが、130ぐらいになるよう少し増やした方がイイでしょう。
「身長160cm、体重49kgは思いですか」の回答画像6
    • good
    • 1

軽すぎます、その体重は150cm前半の人の体重です

    • good
    • 1

14歳にしては重いような


20代後半くらいの体重な気がします
    • good
    • 1

重たくないよ。



14歳、まだまだ成長に栄養が必要な時期です。
新陳代謝も激しいので、気にしないでバランス良くしっかり食べましょう!

揚げ物+ソースとマヨでとか、毎日はやらないでね!
    • good
    • 1

あなたのBMIは19.14。


標準範囲が18.5~25なので下限に近い標準ですね。
これ以上痩せない方がいいと思います。
    • good
    • 1

>思い



大喜利会場はこちらです!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A