dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

160センチ60キロって、側から見るとデブでしょうか?それともぽっちゃりでしょうか?

A 回答 (8件)

普通に考えれば標準体型だと思います。



ただ、見た目どうこうって、各々の主観の部分もあると思うので、一概には言えないとおもいます。
    • good
    • 1

標準ですね。


見た目でぽっちゃりかデブか判断されますが、数字だけ見ると標準です。
    • good
    • 0

デブとかポッチャリとかって見た目でしょう。


数値で表される訳ではありませんよ。
その数値で言えば標準範囲内ですが、適正と上限の間ですね。
「160センチ60キロって、側から見るとデ」の回答画像6
    • good
    • 0

デブとぽっちゃりの違いがわからないけど、、


写真貼ってしまうとか、、、
    • good
    • 0

BMI23.44なので、普通に標準体重です。


身長-110は一貫性がないので、あまり気にしなくてもいいかと。
    • good
    • 1

身長から110引いたものが理想体重と言われていますから


男性好みのぽっちゃりタイプだと思います
    • good
    • 0

デブもぽっちゃりも同じ意味では?

    • good
    • 0

10キロオーバー



相撲をとるぞ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A