プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このプラグを海外の変換プラグに刺せば海外で使えますか?

「このプラグを海外の変換プラグに刺せば海外」の質問画像

A 回答 (3件)

IMPUT (入力電圧)が 100ボルト~240ボルト対応ですから世界中で使えます。



ただし、ご承知かと思いますが、コンセントの差し込み形状が国によって違うので旅行される国のコンセントアダプターが必要です。アダプターは大型電気量販店ならどこでも売っています。
    • good
    • 0

使えると思いますが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/04 10:11

電圧が100~240Vと海外の電圧にも対応しているので使えます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/04 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A