電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は15歳なんですけど、2歳下の仲良い男の子と文字でやり取りしている時に相手の子が自慰をしてるって聞いたんですがどうするのが適切ですか

質問者からの補足コメント

  • 困るというかどう接したらいいのか分かりません

      補足日時:2024/01/04 15:54

A 回答 (5件)

嫌なら、適当に答え、



大丈夫なら、素直に答える。。。

接し方も、

嫌なら、距離とればいいだけだし、

大丈夫ならいつも通りで。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/01/05 15:15

補足について。



それは意味としては、自己開示です。仲良くなる為には自分をさらけ出すということね。

なので適切な方法としては、あなたもひとつ自己開示する。って、感じですかね。

でも、お年上ってことですので、そりゃみんなするけど、人に言うもんじゃないぞ!俺にはいいけどね。くらいにお兄ちゃんぶってもいいんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
やってみます

お礼日時:2024/01/04 16:06

妄想オナ男は気持ち悪いです。

    • good
    • 1

別に。

普通のことだから、無視したら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね
ありがとうございます

お礼日時:2024/01/04 15:57

あなたとして何がお困りなのかを補足下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足入れました

お礼日時:2024/01/04 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A