アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

追う恋愛と追われる恋愛って
どっちが幸せなの?

A 回答 (6件)

相手を夢中にさせる


このテクニックがなければ相手は追いかけてきません
お互いが好きと分かってお付き合いをすれば
追う事も追われることもありません
    • good
    • 0

どっちもどっち。

。。

だって、追うにしろ、追われるにしろ、片想いじゃないですか。。。

両想いが幸せでしょ???

付き合ってなかったら、ストーカーっぽいし、

付き合ってたら、追われる方は疲れるし、追う方は虚しいし。。。

想い・想われのバランスがとれた状態が幸せ。。。
    • good
    • 0

追う追われる状態自体がダメだと思います。

    • good
    • 1

愛であるほど幸せなのかも。


愛は心の波が穏やかだけれども
愛じゃないことは
心の波が大きく上下する。

追ったりは執着
追われるは心がすれ違ってて
結果、感情が大きく波うち上下する思考は不幸感覚の方向性にいってる感じがするなぁ
    • good
    • 0

どっちも不幸ですよ。



追ったり追われたりしない恋愛が幸せ。
    • good
    • 0

人それぞれです。


追う恋愛の方が幸せだと思う人もいれば追われる恋愛が幸せだと思う人もいて、どちらも幸せではないという人もいる。
ただそれだけ。

ちなみに私はどちらも幸せとは思いません。幸せというのは、追うにしても追われるにしても叶わなければ意味が無いと思っていますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A