アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数週間前に彼氏に約束を寝過ごされ(トータルで3回)さすがに呆れていたところなぜか私が話し合いがしんどいから別れたいと言われ振られました。逃げられた感じで悔しいですが話にもならないような人と私は別れられて清々していたのですがそれからが問題です。

それからというものの、インスタのフォローもあっちは外さずストーリーもいつも1番上に出てきます。
そして昨日、インスタのリアクションに反応をしてきたのでDMに行ったところ「誤タップです」と言われました。
私はどう返信するべきでしょうか、正直彼にはガツンと言ってやりたい気持ちがあるのでいい言葉があれば教えてください。
ちなみに候補は、その返信が朝の4時頃にあったため
「早起きできるんじゃん笑 りょうかーい!」です。

A 回答 (1件)

完全に無視、これがめちゃくちゃ効きますよ!


連絡きて3度目くらいに返信するとより戻したいだの俺が悪かっただの反省してる感をやっとだしてきます!優しい女よりかっこいい女感が男には効くものです!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています