プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人からもらった物を毎日使うって良くありますか?

A 回答 (8件)

あります。

彼がそばにいてくれているようで嬉しい
    • good
    • 1

良くない?


何を仰いますか!
良い以外何もありませんよ!!
使うメリット
★相手への感謝
★相手を想う
★貰った物へのありがたさ
★人に貰ったために大事に使う
★貰ったことに対して相手の愛情が増大

使うことによって、上記のことが得られますから、毎日愛情と感謝の気持ちを持って使ってくださいね。
そりゃ人から貰った物ほど嬉しいことはないですね。
大事に使ってくださいね。
    • good
    • 1

毎日使うものを貰えば使います。


毎日使わないものは使いません。

例えばパスケースなんて、出かけない時は使わないでしょ?
    • good
    • 1

あると思います。

    • good
    • 1

はい、うれしくて幸せで毎日使います。

    • good
    • 1

もったいなくて、使いたくない派です。

    • good
    • 1

プレゼントしたモノを使ってくれてるかはわからないです。


一緒に住んでないと
    • good
    • 1

女性からもらったモノをでしょうか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。
逆もあります

お礼日時:2024/01/05 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A