アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、福笑いは好きですか❓

お正月の定番ですか❓

「皆さんおはようございます、福笑いは好きで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ●写真家の篠山紀信さんが4日に83歳で亡くなりました。

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6487223

    謹んでご冥福をお祈り致します。

    「皆さんおはようございます、福笑いは好きで」の補足画像1
      補足日時:2024/01/05 07:48
  • これはどう?

    ◇今日は今は氷点下の寒さですが、日中は15℃くらいまで上がり 陽射しの温もりを感じられそうです。

    僕は午後から神奈川ラジウム温泉♨️に行く予定でいます。

    今日の運勢と記念日です。

    双子座は10位です。

    「皆さんおはようございます、福笑いは好きで」の補足画像2
      補足日時:2024/01/05 07:52
  • つらい・・・

    くれたん悪寒はおかんの変換ミスやからね❗m(_ _)m

    「皆さんおはようございます、福笑いは好きで」の補足画像3
      補足日時:2024/01/05 11:00
  • うーん・・・

    おーい

    とめGくれたんベイクッチ

    その他どなたでも

    こちらの乳酸菌飲料知ってる方教えてけろ~m(_ _)m

    「皆さんおはようございます、福笑いは好きで」の補足画像4
      補足日時:2024/01/05 13:38
  • HAPPY

    ◇皆さん今日も穏やかな良い金曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは朝は氷点下の冷え込みでしたが、日中は陽射しの温もりを感じられる暖かさでした。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。(^_^)/~

    神奈川ラジウム温泉♨️で寛いでいます。

    明日はいつもの居酒屋に行く予定でいます。

    皆さんが今週も良い週末をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=x74nvX0TqIvfgZAY

    「皆さんおはようございます、福笑いは好きで」の補足画像5
      補足日時:2024/01/05 20:45
  • これはどう?

    皆さぁ~ん❗(≧∇≦)

    これが忍たまさんの今日の晩ご飯ですッ❗ペタッ

    皆さん内容、幾つ分かりますか❓((o(^-^)o))

    ちなみに僕は今夜はほぼ満点の成績でした♪

    さぁ~皆で考えよう~❗笑笑

    「皆さんおはようございます、福笑いは好きで」の補足画像6
      補足日時:2024/01/05 20:57
  • これはどう?

    ◇本日の戦利品です。

    他にサバ西京焼き・大盛りソース焼きそば・帆立フライなど盛り沢山です。

    (デブの元)

    「皆さんおはようございます、福笑いは好きで」の補足画像7
      補足日時:2024/01/05 23:54
  • これはどう?

    ◎皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。

    今日の名言

    「今から20年後、あなたはやった事よりもやらなかった事を悔やむ事になるだろう。

    そうなる前に、安穏とした港から船を出せ。

    自分自身の帆で貿易風を受け止めよ。

    真に求めるものを探求し、叶う事を願い 見出すのだ」

    byマーク・トウェイン

    ◇新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13700661.html

      補足日時:2024/01/06 06:10

A 回答 (20件中1~10件)

お〰️〰️〰️懐かしい福笑い。


今でもやっとるかなあ??(笑)
忘れてたねえ、福笑い。
笑うセールスマン喪黒福造みたいな顔だよね。アハハハ
顔がパンパンで。(笑)

あれ?爺さま~、まさか??
いや、なんでもない。クスクス

○玉は、氷点下??ありゃまあ、そりゃあ寒いやろ?
うち、室内が3度やったがね。
ストーブ入れても中々暖まらず。さび〰️〰️〰️さび〰️〰️〰️
。ふぇ~くしょん!!☺️

腹が減ったあ。誰も起きんしガチャガチャさせたら叱られそうやし・・・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

わしゃ喪黒福造かい❗

2年前にこれ買うたらぬっくぬくやでぇ~♪

https://book.yamazen.co.jp/product/heatingunit/? …

電気代はかかるがの

んで❓福笑いは好きなんか•́ω•̀)?

お礼日時:2024/01/05 05:38

手叩いて、跳ね回るほどではないが、嫌いではないよ。

(笑)
福造爺さんは??・・・・・
福笑い顔の爺さま~!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ 正月はモテモテやろ?ブハハハハハハ

まだ六時にならんげな。汗
2時前に目が覚めてテレビ見てたが、退屈で。(笑)

さ、レースの出走表でもプリントして遊ぼかなあ?(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

忘れてた、1番乗りコメお~きに~⬅棒読み

カップ麺ないんか❓お得意のサンドイッチとか

何の何の、スカンクに言われたないわい

お礼日時:2024/01/05 05:47

スカンク言うなあ~!屁ひるどお~福造爺さま~‼️(笑)


カップ麺はあるが、どちらかと言えば味噌汁に漬物、白飯に目玉焼きが良いなあ?(笑)
ちょいと腹が・・・・・ってならカップ麺でも良いがね。(笑)
アハハハ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

目玉焼きも焼けんのんか❓❗

味噌汁なんて昨夜の残ってないん❓

お礼日時:2024/01/05 05:55

味噌汁は余りません。

目玉焼きは台所でガチャガチャするとねえ・・・・・。昨日、鶏肉を炒めてみたらしょっぱくて。汗
途中で嫁が物音で起きてきたからつくり直してもろた。(笑)
目玉焼きにはベーコンつけて、爺さま~‼️(笑)

コンビニの缶詰め肴にビールを1本。ハア幸せ〰️〰️〰️。(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うれしい

ありゃもう飲んどんのかや

ええご身分じゃのう

しょっぱいの直すのってめっちゃ難いんやで、嫁はん天才やな

薄味なら濃く出来るがの

昨夜はウィスキーに焼酎

日本酒のおまけつきで酔っぱげたぞなもし

お礼日時:2024/01/05 06:09

だいちゃん、せしぼん、おはようございます(σω-)。о゚



福笑いか…子供の頃してたよ
お正月にね 好きでも嫌いでもないよ 今の若い人は知らないかもね(;゚д゚)

母方の祖母の家に正月になると集まってて 花札をしてたよΣ(・ω・ノ)ノ普通じゃないのかな?(笑)

今日も一日いい日でありますように 
追伸 また、やけどしてしまった 大きな水ぶくれが……(>_<)ゞ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

Thank you

くれたんおはよちゃんだ~だな❗

火傷大丈夫❓❗

よ~く冷やさなあかんで

ほんで水ぶくれは焼いた針でよう潰しとったわわしゃ

気つけてな、火傷は程度に依っては生命に関わる事もあるさかいに

福笑いは子供の頃にしてて好きでも嫌いでもないんやね、了解です



子供の頃から花札してたん❓すごいのう

福笑いは確かに今どきのひとは知らんやろね

今朝もトピにお越し頂きありがとう~

朝は冷えるから暖かくして良い金曜日を( ^-^)_旦~

お礼日時:2024/01/05 07:29

おはようございます☀️



福笑いは好きも嫌いもないかも(^。^;)

あまり見た記憶がないです(・ω・)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

猫とヤギさん、おはようございます。(´▽`)

福笑いは好きも嫌いもないんですね。

あまり見た記憶がないんですか。

分かりました。

くれたんとも話してたんですが、今の若い方はご存知ないでしょうねって。

猫とヤギさんはお若いからでしょうね。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。m(_ _)m

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な金曜日をお過ごしください。

暖かくしてお過ごしくださいね❗

お礼日時:2024/01/05 08:05

福笑いは好きですが、


あまりやらないです。

定番は、花札、トランプです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

忍たまさん、おはようございます。(*^^*)

福笑いは好きですが、あまりやらないんですね。

定番は 花札、トランプ何ですか。

分かりました。(^_-)

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調管理をしっかりして、素敵な金曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/01/05 08:41

留やん、干物を買ってきたよ。


干物は表と裏はどっちを撮るんだろう?
「皆さんおはようございます、福笑いは好きで」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

おおおご飯が進みそうやわ(;¬_¬)ジー

身(裏)が表の方が見映えが良いかな❓

しかし以前居酒屋の旅行で伊豆に行った時に鰺の干物買うて帰ったけど、家で食べても旅館で食べた様に美味しくないんだよね。

何でやろね

お礼日時:2024/01/05 11:25

ダイちゃん、みんなおはよう( ³ω³ )



福笑いは、やった記憶ない。

今日もよろしく(*ˊᵕˋ*)

今日、昼頃から出かけるからまた休むよᶻᙆz
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

ベイクッチおはよちゃんだ~だな❗

今朝は来るの早いね~

福笑いはやった記憶ないんやね、了解

今日もトピにお越し頂きありがとう(^ω^)

暖かくして良い金曜日を( ^-^)_旦~

お礼日時:2024/01/05 08:53

こっちは鯵の干物

「皆さんおはようございます、福笑いは好きで」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

おお何てビッグな❗

ふっくらしていて美味そう

やっぱり伊豆は鰺やねぇ~

お礼日時:2024/01/05 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A