dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は高校生です
昨日最近近くに引っ越してきた独身女性に一目惚れしちゃいました。どう話し掛けたらいいですか?

A 回答 (3件)

まずはあいさつで相手の反応を見ながら天気の話だとかをしてみてください。

顔色が変わって疑いだしたら彼女から離れましょう。まずは距離を縮めるのが大事です。他人のままでは進展しません。例えば出会った時に何かを落としてみるとか。今の時期なら手袋とかを落としてみて相手が気になれば拾ってくれるか落ちたことを教えてくれますよ。
    • good
    • 0

一昨日の深夜も同じ文面で投稿してるのって、1回出せばいいと思うが?



===========================
隣人に話し掛ける
受付中
気になる
1件
質問者:そら1206質問日時:2024/01/04 02:03回答数:4件
僕は高校生です
昨日最近近くに引っ越してきた独身女性に一目惚れしちゃいました。どう話し掛けたらいいですか?
    • good
    • 0

不躾承知で申し上げますが、是非、私と所帯を持っては


頂けませんか?
こう申し上げれば、万事上手く運びますわ。
大切な事は、勇気を以て己の誠を伝える事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A