アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お皿をふくフキン

おすすめのもの教えてください。

A 回答 (4件)

布巾はタオルを半分に切って使っています


自然乾燥をしているのでふき取りはしません
返って糸ほこりなどがついてよくありません
マイクロファイバーなどが良いかもしれません
    • good
    • 0

ぬれると99%除菌するペーパータオル


https://www.nitori-net.jp/ec/product/8992832s/
    • good
    • 0

100均のハンドタオル。



10枚まとめ買いして使う。
    • good
    • 0

キッチンペーパー。



恐らく布巾を使うより衛生的。
絞って何度も使えるものがありますが、それを使うのは本末転倒。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A