プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場が人手不足で旦那が過労で倒れてしまうと言う事態は起こり得ますか?
その場合、離婚になりますか?

A 回答 (5件)

はい、起こり得ます。


こんなもん残業してまでやってられるか!と言える人は過労で倒れることもないでしょう!

離婚に関してはどうでしょうね?
奥さんの考え方次第です。
    • good
    • 0

何故倒れたら離婚になるのか意味不明なので、説明して下さい。


前にも同じ質問する人が居ましたけど、わざわざアカウント変えてまでする質問ですかね。
    • good
    • 0

>旦那が過労で倒れてしまうと言う事態は起こり得ますか?


その職場が人手不足を既存社員の過重労働で補おうとすればね。

>その場合、離婚になりますか?
それはその夫婦にしか分かりません。
    • good
    • 0

その旦那に無理をさせる会社なら、


起こり得るかもしれませんね。
離婚と過労とは特に関係ありませんので
離婚にはなりません
    • good
    • 0

何で離婚??話の飛躍について行けない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A