アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日彼と性行為をしたのですが毎回避妊には気をつけています。今回ももちろんゴムをしてから行為をしました。行為後にトイレに行くとトイレットペーパーに精液のようなもの少しドロっとしたものが着いていました。行為後にゴムを入念に確認しましたが破れていませんでした。ちつの分泌液などでしょうか?不安です

A 回答 (2件)

それ以外に何が考えられます?



相手にコンドームを着けてもらって避妊しているのは、気を付けているとは言えません。
正しい妊娠の仕組みを理解し、基礎体温を計って自身の性周期を把握しておくのです。
そして排卵時期には、キッパリとセックスを断りましょう。
それが、真の女性主体の避妊です。
これが出来ていれば、コンドームがどうのこうのなんて!、無用な心配をする必要も無くなります。
    • good
    • 0

多分膣の分泌液だと思います。


ちゃんと避妊できているから大丈夫です。
あんまり不安になると、月経遅れたりするので、過度の心配はしない方が良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました☺️

お礼日時:2024/01/06 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A