アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最初から口臭があるとわかっていて仲良くなり、でも性格や一緒にいる心地がとてもよかったら恋愛関係になれますか?えっちできますか??

A 回答 (4件)

つまり口臭の問題で恋愛関係になれるのか?なれないのか?


ということですかね。
まぁ、マイナス要素になるのは間違えないでそうね。
しかし、もし好きになってしまえば口臭があっても
恋愛関係に発展することもあるんじゃないかと思いますよ。
ま、でも、それってわかっているのであれば、
口臭を直せばいいだけのことではないでしょうかね。
口臭に気を付けて、口臭エチケットをしすれば問題解決だと思いますよ。
そんな難しい事ではないですね。
    • good
    • 0

相手にも意思があるので口臭ある無し関係なく恋愛が無理な方もいます。


口臭がキツいと難しいかも!

イビキでさえ口臭は結構キツいから。
Hはキツいね~!
    • good
    • 0

口臭が悪臭ならば仲良くならないですね。


歯や口の中をケアしない人は短命を連想させるので普通は避けます
    • good
    • 0

無理

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A