プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日彼氏の家に遊びに行くのですが、母になんと言うべきでしょうか??
素直に言うべきですかね、、

A 回答 (4件)

言ったら止められると思います。

理解してもらうまで時間がかかりますので話さない方がよろしいかと思います。
ただ、理性ある行動を心がけて下さい。そして、帰りは遅くならないように。。。心配されると質問攻めに会いそうですから。。。
仲のいい友達と会ってくる感じでよろしいかと思います。
    • good
    • 1

やってくる

    • good
    • 1

あなたが20代ならお母さんに話せば、ゴムを用意してくれる


でしょうね。30代以上なら言わなくてもいい。
で、十代なら言うと反対されるよね。
でも、行くということは、したいんだよね。
あかちゃんができるかも。
    • good
    • 1

彼氏の家に遊びに行ってきます



ではダメなの?
それで反対されたなら、なぜ反対するのか、論理的な考えを聞けば良い。
感情論のみで止めているなら無視すれば良い。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A