アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴキブリを退治しようということを、「かわいそう〜」とか言う人って、どう思いますか?

私は、それは偽善者。優しい人ぶるんじゃねえっ!と思いました。

質問者からの補足コメント

  • 皆様、ありがとうございました。

    が、なぜかわからないんですが、ベストアンサーが選べません!選べる日にちが過ぎているのでしょうか?

    真面目に答えてくださった方々、ベストアンサーと思っています。このままにしておくと締切になるのかな?すいません、回答は受付中らしいけどベストアンサーが選べません…。

      補足日時:2024/01/15 21:17

A 回答 (4件)

飲むってのは、ゴキちゃん本体でも何でも無い。

科学的に解明された、ゴキちゃんの免疫体。だから人工的に作られた薬。ゴキちゃんは関係ない。工場で合成したやつ。汚くもなんとも無いただ昆虫と哺乳類は全く違うから、免疫の構成が分かっても哺乳類には効かないだから難しい。できたのなら、飲んだほうが絶対お得。
    • good
    • 1

「じゃあ殺さないからあなたの家で飼って」って言おう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。まったくその通り!と思います。

しかしこれは、私が働いている飲食店での話。お客にはあんまり強く言えない仕事なんですよ。

しょせん、客もだからそんなこと言えるんだろっ!が本音です…。

お礼日時:2024/01/09 22:38

それなら豚肉や牛肉は屠殺するのはかわいそうではないのか?と言いたいですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。まったくその通りですよね!!!

お礼日時:2024/01/09 22:36

ゴキブリって研究者以外メリットは無いただの害虫。

可哀想とか言ってる人間の気が知れない。だが研究者にとってはノーベル賞を取れるくらいの成果があるかも知れない生き物。ものすごく不潔な所で健康的に過ごせるのは、強力な免疫力を持っているからでその免疫システムを解析して、人に応用できたらガンみたいな病以外は、病気にならない薬が出来る。定期的に飲んでるだけで一生病気知らずの神薬が出来るかも。ゴキブリ由来ってのに、抵抗感はあるが。おっさんは、出来たら、迷わず飲む。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。が、飲むとか聞いただけで死にそうなぐらいコワイ…。

お礼日時:2024/01/09 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A