dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2段ベッドにゴキブリ...

朝起きたら2段ベッドの1番上で小さいゴキブリがヨチヨチ歩いていました...
去年も小さいゴキブリがヨチヨチ歩いていたのですが住処になっているということでしょうか...

毎晩怖くて寝れそうにないです、とりあえず至る所にゴキブリワンプッシュをぶちまけました;;;;;;

質問者からの補足コメント

  • ゴキブリに遭遇しケープをぶちかましまらテカテカになって下へ落ちていきました
    まだ見失っておりますが多分カピカピになってしんでいると思うので大丈夫かな?

    ありがとうございまた!

      補足日時:2021/02/08 21:48

A 回答 (4件)

ブラックキャップもかなり効果あります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

置いてみようと思います!

お礼日時:2021/02/08 21:47

何故ベッドに、考えれないよー


この寒い時期に〜
冷蔵庫裏とか、よく聞くけど、やっぱり
掃除、水回り確実に水滴拭いて寝ること
怖いーーーッ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

ほんとこわいです;;

お礼日時:2021/02/08 21:47

冷蔵庫のコンプレッサーの辺りは越冬するにはいいらしいよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

冷蔵庫も徹底的に潰さないとですね...

お礼日時:2021/02/03 08:46

バルサン投入です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

バルサン炊いてみます;;;

お礼日時:2021/02/03 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!