アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

石川県能登地震で水の給水があります。株で上がる給水の企業はどこですか?

質問者からの補足コメント

  • 株式投資はみんな機会を伺っているはずです。

      補足日時:2024/01/07 13:25

A 回答 (4件)

給水といえば、


6485前澤給装工業を連想しましたが、株価は特に動いていないかな。

まあ、好きにしたらいいですけどこの発想で短期的に利益につなげるのはもう遅いし、ここで質問している時点で出遅れだと思いますが。
    • good
    • 0

極東開発工業


株価が上がるかどうかは知りません。
    • good
    • 1

自分で考えて投資すればよい。


大きな被災をネタにするような質問が不適切だといっている。
    • good
    • 3

他人の不幸を脇に置いて、不謹慎な質問だと思います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A