dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校1年生です。やることがなく暇を持て余している状況にいるんですが、そんな時なにをすればいいですか。ご自身の経験を含めて答えていただくと嬉しいです

A 回答 (7件)

毎日血が混じるくらい連発でオナニーしてください。


疲れたら爆睡しましょう。。
オナニーに飽きたらそのエネルギーを勉強に集中しましょう。
若い時はフォーカスです!
メリハリをつけて頑張ってください!
    • good
    • 1

私は、思い出すと勉強しておけばよかったと思います。


なので勉強頑張ってください。
やはり、大学も良い一流大学目指してください。
就職も良いところ狙えます。
人生変わりますよ。
    • good
    • 0

私は進学校でしたから、1年生どころか入学前から大量の宿題と予習復習がありまして、部活動を終わった後からこなすために、毎日寝る時間を削っていました。

    • good
    • 0

勉強一択

    • good
    • 0

本を読め!

    • good
    • 0

今から東大に合格しろ、と言われて、東大を受験できますか?


できないなら勉強しましょう

親が、アナタが高校に入学する為に使ったお金を返せ、と言ってきたら、全額払えますか?
勿論そんなことを言う親は世の中に一人もいるはずもありませんが、親孝行はしましょう
アナタが東大に入れたら親や親族は間違い無くアナタのことを心の底から褒めるでしょう

やれることはいくらでもあります
    • good
    • 0

名作(恋愛)映画などを観る。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています