アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人は必ず私にお掃除させます オェってなるからやめて!と言ってもやめてくれるどころか無理矢理捩じ込んできます どうしたらやめてくれますか?

A 回答 (7件)

お掃除しないなんてあり得ません。


逆にあなたがお掃除させてみたらどうでしょうか?
    • good
    • 0

旦那の身勝手な行動を辞めさせるには・・・



今後、この様な要望をするならハッキリ!!!言えば良いのです。
あんたとは二度とSEXに応じませんのでと、キッパリ拒否宣言する事です。

正直一度や二度は・・と思いますがしつこい無茶振りです

幾ら夫婦で有っても、嫌がる事を無理にすればどうなるかを普段の行動と言葉を視せれば良いのです。

そして夫婦であっても強姦罪(内容で)裁判沙汰にも出来るのよ、と脅す事も検討すれば良いでしょう。

実際に可能であり、過去にこの様な事案を思い出しました。
    • good
    • 1

顔に嘔吐してやればいいです

    • good
    • 1

一回吐いてやりましょう。

    • good
    • 0

ご主人のために耐えるしかないですね。

気持ちで受け入れなければ、永遠にオェってなりますよ。心からご主人を受け入れて下さい。
    • good
    • 1

一度、無理矢理捩じ込まれたら、噛みつく等して、痛い目に合わせて見れば?。



(遭わされた経験者より・・・。)
    • good
    • 0

ガマンして、お掃除したのをmasterのオクチにご返却してあげましょう。


たいていは、これで、こりるでしょうが、このお返しをあじわえるmasterもいるので、そのときは他の回答者を参考にしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています