アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成人男性(20代)で
bmi19.05って珍しいですか?普通な部類に入りますか?

A 回答 (3件)

全然珍しくもない。


何を気にしてるか意味不明。
    • good
    • 1

平均よりやや痩せています。


でも普通の範囲内で珍しくはありません。
    • good
    • 0

それなりにいますね。

珍しくはないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A