dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やっぱり人も動物なので、婚活や恋愛では出来るだけ優良な異性を選ぼうとするのですか?
ハゲブスチビ貧乏でも愛せるという女性はなかなか居ないのでしょうか?
人は内面ではなく、表面的な要素で好きになるのでしょうか。

A 回答 (5件)

男性です。



内面を見られるのは、まず外見がその異性の許容範囲に入っているかですね。
許容範囲に入っていなければ、内面をみる(お話する)前に
お断りされます。
    • good
    • 0

ハゲブスチビ貧乏どうし結婚していますよ


貴方も人を選んでいるから
お相手が居ないと嘆かれているのではないですか
ご両親に聞いてみてください
どうしてお相手を選ばれたのか
    • good
    • 0

これは人間の賭だと思います。

    • good
    • 0

当たり前でしょうね。



あなたが家選びをするとして、外観が汚く、壊れていて、何の魅力も感じられない家と、立派な作りで、丈夫そうで、美しい家だったら、どちらを内覧しますか?私なら絶対に前者は選びません。

人間も同じです。いかに中身が素晴らしくても、玄関を開けて中身を見てもらえなかったら意味がないんです。
中身が良くても、外観ですでにデメリットだらけなのだから、外観が良いものを超えるだけのメリットが必要になります。
    • good
    • 1

内面は見えません



見えないものは評価出来ません

それだけの話です

腐ったキャベツを好んで買う人はいないし、買いたい人もいません

至極当然の話です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています