プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビタミンCのさぷりで一日10錠を複数回に分けて飲むそうです。何時間開けて何錠づつ飲めばいいですか?初めてなのでわかりません

A 回答 (3件)

3回くらいで飲めば良いのではないですか。



ご飯のあとで飲むとか決めておけば
飲み忘れもないです。

4 3 3とかで飲めばよろしいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。最高

お礼日時:2024/01/08 14:14

ビタミンCは取りすぎても小便と一緒に出てしまいます。

ビタミンCサプリの原料のアスコルビン酸は粉末で買えば驚く位安いです。ビタミンCサプリがいかに儲かるか、だからどの製薬会社も出してるんです。たくさん飲んでも意味ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全て出ないように小分けに飲めばいいんですねありがとうございます

お礼日時:2024/01/08 13:42

>一日10錠を複数回に分けて飲むそうです


そこに1回に飲む錠剤の数も書かれてるだろ。
説明をちゃんと読めや
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1日10錠を目安にとしか残念ながら書かれてません。

お礼日時:2024/01/08 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A