dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は気になる人とLINEで連絡を取らなくても平気な生き物ですか?

A 回答 (3件)

気になる方だとお付き合いはしてないと言う事ですよね ならば用事がなければ余り男性はLINE送らないと思います 好意が伝わりお付き合

いが始まりそうであればプッシュしますが たわいもない事でもLINEするのは恋人同士になってからが多いと感じます
    • good
    • 0

私は毎日するとしても「おはよう」「おつかれ」「おやすみ」くらいですね。


そこから話が続かなければ何か伝えたい時に連絡取るか気まぐれでスタンプ送ったり昼飯の写真とかニュースのリンクを送ってそれについて一言添えるくらい。
で、そこから話が広がらなかったら…の繰り返しです。
    • good
    • 0

恋人じゃなければ平気です。

単に気になるだけなら、連絡などいりませんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています