dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近付き付き合う事ができたんだけど

なんか!すごく寂しいです

付き合っているんだけど

なんか!寂しいし不安になる

だったら付き合わなかった方が
良かったのか!と思ってしまって

今なんでもかんでも不安

連絡もこないし

付き合っているんだから!連絡頻度増やしたいと感じないのかな?

毎日でもLINEしたいくらいなのに

彼はそんな事思っていないんだなぁー!と
余計にショック

自分だけ好きな思いが強すぎなのかな?と不安になります、

こんな時ってどうしたら良いですか?

付き合う前は付き合いたいなぁーと願っていて
念願に付き合う事ができた相手なのに
実際付き合う事できたら
不安ばかり

A 回答 (5件)

自分は彼と同じような感じで、そもそも普段から気が向いた時にテキトーにLineをするだけなので、付き合ったからと言ってその頻度が激増するわけでは無いです。



貴女を責めるわけでは無いですが私も同じようなことを言われたことがありますが、「連絡が少ないと言うわりにそっちからもそんなに来ないよね?こっちの頻度は愛情のバロメーターにするけど自分の頻度は含まれないの?」と思ってしまうこともあります。
そうしてる間に「なんで自分の行動を矯正しなきゃならんのだ」とめんどくさくなっちゃうこともあります。
でもそれも含めての相性なんだなと最近は思うようにしてます。
    • good
    • 0

素直に、ちょっとだけ声聞きたい♪ってあなたから連絡してみたらどうですか(⁠^⁠^⁠)?



しょっちゅうだと困ると思いますが、たまにはいいと思いますヨ♪
    • good
    • 0

カエル化現象かも


妄想の中で理想を作ってしまって 現実が違い過ぎると悲観している気がします
積極的に連絡しましょう
ほとんど貴方の勝手に妄想だから
相手は違うかもしれないし
    • good
    • 0

焼き餅を焼かせるくらいいい女になって見返してやりましょう。



しつこくすると嫌われる材料をつくることになる。

容姿も内面も彼好みになって ぐいぐいラインしちゃいましょう。

素敵なデートが出来たら 次からは 毎週とか曜日時間を決めて。

取りあえず3ヶ月は努力しましょう。こちらから。

人間は難しい生き物。特に男女の仲は。 常に男はよその女を見ていたりするから。

念願がかなったのだから 一緒にTDLへでも行って 距離を縮めましょう。
    • good
    • 0

理想の彼氏ではなく、飼い猫と思っていればいいのです。



男でも女でも、自分から寄ってくのは犬タイプが多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています