プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日休み明けの出勤です。上司に何か不満や仕事のミスを言われそうで怖いです。あまり気にしない方が良いですか?

A 回答 (5件)

普通に仕事してる分には何も言われないのが普通です。


言われても気にしないほうがいいです。

前の職場の例
休み明けとかは関係ないです。
前の職場では年末にくそ忙しい検査業務に追われてたのでそれで不手際があったら後でボソッと言われますが。
    • good
    • 1

不満を言われるようなミスをおかないよう、気を抜かずに仕事をする気力は今のあなたにはおありでしょうか。


社会生活は周りと調和していないと成り立たないので、周りを気にしないでいると予期せぬトラブルを引き起こしたり嫌われる原因になります。
仕事が出来るようになればあらは目につかないのですから、早く一人前になるよう努力する事でしょうね。
頑張ってみても上司が怖いなら、その会社はあなたに合っていないかもです。
ビクビクしながら行き続けないとならない会社かどうか、よく考えてみませんか。
    • good
    • 0

何かあったのですか?

    • good
    • 0

気にしない方が無難です。

言いたければ勝手に言えと思えば
良いだけです。言いたい人は時に関係なく言いますから。
    • good
    • 0

そうですね。


まだミスもしてないのですから
そういうネガティブ思考はやめましょう。
ビクビクして、そういう考えをしているから、
しないミスもしてしまうものです。
自信をもって仕事場にいくといいと思いますよ。
何より大切なのは気持ちですから。
やっている!っという気持ちが大切ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています