プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダウンタウンの松本人志さんがワイドナショーに出演するそうですが、裁判をするつもりなら詳しく話せませんよね…?説明できないのに出演して大丈夫でしょうか、

質問者からの補足コメント

  • やはり吉本と番組側の判断で、松本人志の出演はキャンセルになったそうです。

      補足日時:2024/01/10 22:12

A 回答 (4件)

テレビで話した場合、虚偽がある場合ばれる恐れがある(法廷で述べた証言と乖離していたり)のと、言っていない内容が露見して心証を悪くするからですね。

嘘偽りを言ってない人には何ら問題のない行為です。そして相手への情報提供になるため裁判で不利になりやすいのとくらいですかね。

そもそも裁判が開催されたわけでもないのでこれまでの経緯とこれからの決意表明みたいな感じかと思いますよ。
    • good
    • 0

そんな番組に出るより記者会見が先です


それをしないところが卑怯者である証拠です
    • good
    • 0

まだ裁判も始まってないし、そもそも告訴されて警察沙汰でもないし話せない理由は何もないでしょ。


政治家が話せないとか言ってるのは立件されて捜査がはじまってるから。
    • good
    • 1

全く問題有りません これだけの人物何とでもします


1時間出演料300万
ワイドナショーなだどうでもいい話ですが
25歳で年収1億円
現在年収 15億円 手取り7億5000万円 概算
どうでも本当に良いけど納税額は 
仕方なく高評価します
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A