アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2013年~2015年の間(恐らく2014年だと思います)に流れていた(私は愛知県の稲沢グランドボウルというボウリング場で観ていました)MVの曲名を教えてください。

記憶している特徴を箇条書きで書いていきます。
・歌っているのは女性一人(10代後半~20代前半、バックバンドの方も映像には映っていなかったと記憶しています)。
・歌っている場所は学校の教室の様な所。
・ガイコツマイクを使って歌っている。
・歌っている方は大食いタレントの「もえのあずき」さんに似ていた。
・曲の内容は片想い中の女の子の歌(これはうろ覚えです)。
・映像は全体的にピンクっぽくて明るい感じ。
・歌っている女性のアップのシーンがあった。

こんな少ない情報ですみません。
回答いただける方宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

数々の手がかりから、ひょっとして大森靖子(おおもりせいこ)の曲じゃないかと思いました。

大森靖子のYouTubeチャンネルを観てみましたが、ピンクを多用したMVがかなりありました。
WikipediaにMVのリストがあり、2015年までのものは11曲ありました。
私は大森靖子には詳しくなく、どのMVが「これ!」とは言えないので、お時間があったらWikipediaとYouTubeをご覧になってご自身でお調べになることをおすすめします。
顔や声が違ったらすぐおわかりになると思うので。
    • 0