アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に可愛いけどタイプじゃないと言われました。
ショックです。
彼氏の元好きな人の写真を見せてきて、おれこれタイプこう言う感じに寄せてみて?と言われました。
腹が立ちます。
最低な彼氏すぎる
2時間泣きましたわら

お前のタイプに合わせる気はねえし、わたしだって可愛くなるために整形だってメイクだって美容について勉強してんのに!!!

A 回答 (5件)

わたしなら、


わたしは元好きな人に合わせるつもりないから、別れますと彼にいいます。
    • good
    • 0

結局、彼はその元好きな人がいいんだよ。



あなたじゃないんだね。

一緒にいる意味はないでしょ。
    • good
    • 0

その彼は貴方のタイプなんですか?


タイプじゃないのなら別れたらいいんです
男は他にもたくさんいるんですから
    • good
    • 0

普通に捨てていいと思う

    • good
    • 0

捨てましょう、そんな男は。


もっとマシな男はいくらでもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A