アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

?  どのような差が出るのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    美人に生まれたら人生 毎日毎日が子供のころから希望にあふれ楽しいでしょうね。
    何にでもなれそうですもんね。

      補足日時:2023/11/29 22:57

A 回答 (5件)

わかりませんが バイトで同時期に入った同じ年の人ですが


私は店頭で販売
その人は裏で雑用をしていました。
スナックに一人で飲みに行っても
大半が横にいる人が支払ってくれていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お金持ちと結婚してタワマン生活でしょうかね?

お礼日時:2023/11/29 22:05

頭お花畑の低次元美人など此の世の中履いて捨てる程居ます


女性の理想的な最終像は此の方々です
ヘレン・ケラー
ナイチンゲール
マザー・テレサ
キューリー婦人
    • good
    • 0

('ω') 生活環境による。



劣悪な環境では絶望しかないだろ。
    • good
    • 0

性格の悪い美人に生まれた女性:ヒステリックな悲惨な人生


性格の良いそれ以外の女:暖かな恵まれた人生
    • good
    • 0

ヒトは皆、異なる次元の人生を歩みます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A