プロが教えるわが家の防犯対策術!

地下鉄の電車待ちをしていたら若い男性が後ろを振り返って10秒くらいジロジロ見られました。後ろにいたのは私だけです。
私はマスクをしたブスデブババアです。
なんの意味があってそんなに見てたんでしょうか?乗り込む時LINE画面開いてたんで普通の人だと思います。

A 回答 (7件)

あなたに対してなにかどうとかっていうのはないと思います。


あなたの背後に綺麗な女性がいたとか、
知り合いに似た人がいたとか、
あなたの背後や周囲などになにか気になる人、モノがあったから見てた。
単にそういう事であり、あなたにどうとかっていう意味はないと思いますよ。
    • good
    • 1

殺気を感じたのです。

    • good
    • 1

意味はありません。



あなたも、その間ジー――と見ていたという事ですから見られたんだと思います。
    • good
    • 1

距離が近かったのでは?


後ろ詰めて立たれると突き落とされる不安がよぎります。
    • good
    • 1

ブスデブババァだなーと思ったから。



イヤ失礼しました。誰か知り合いか芸能人に似ていたのでしょう。単なるババァなら振り返る意味がない。
    • good
    • 1

匂いか音?


スーハースーハーくらいなら10秒も見ないけど。
    • good
    • 1

ジロジロみるなら後ろ向いて見たらどうかな?それか踊ってみるとか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A