dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

地元愛知で毎年3月15日に天下の奇祭がありますが、行きたいですか?
https://www.aichi-now.jp/spots/detail/25/

「天下の奇祭」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ?si=PiTBFYFbvq5y6ACU

      補足日時:2024/01/10 06:48
  • 大縣神社の御神体の「膣」

    「天下の奇祭」の補足画像2
      補足日時:2024/01/10 08:07

A 回答 (7件)

男性の性器は「産むは生む」に通じて、恋愛、子宝、安産、縁結び、夫婦円満、商売繁昌、厄除開運、諸病の平癒に御利益があるとされています。


是非とも行って見たいですね。(^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一緒に御神体を担ぎましょう\(^o^)/

お礼日時:2024/01/10 06:51

祭りヲタクでは無いし、人混みは疲れるので、行きません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

了解しました。

お礼日時:2024/01/14 10:22

削除ね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

何がですか?

お礼日時:2024/01/11 18:08

わりと全国各地にありますよ。


私は神奈川県の川崎市のそういったお祭り見物に行ったことがありますが、愛知は遠いので行きません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チンチンを御神体にする神社は多いんですね(^^)

お礼日時:2024/01/10 15:27

映像は男性の田縣神社だけ焦点当ててますが


実際には、対になる女性の大縣神社と併せてのお祭りで
祭りのクライマックスに対し触れられていませんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大縣神社の御神体は「膣」なのであまり盛り上がらないと思います。

お礼日時:2024/01/10 08:07

川崎市にもかなまら祭という似たような祭りがあります。


この時期は花粉症にとっては地獄の日々なので、最小限の外出しかしませんので行けません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>川崎市にもかなまら祭という似たような祭りがあります。

女性も熱狂しますか?(^^)

お礼日時:2024/01/10 06:53

これ、結構全国で無い? 東京でもありますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

メジャーだったんですね(^O^)

お礼日時:2024/01/10 06:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A