dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

金持ちって何を買っているんですか?、?、そんなものを気にするほどがないほどお金を持っているのでしょう

A 回答 (5件)

その通りです。


以前聞いた話なんですが、高級車に乗ってる人に「これって燃費はどれくらいですか?」と聞いたら「燃費を気にする人に乗る資格はない。」って言われたそうです。
    • good
    • 1

普通やで。



車だの時計だのマンションだのは最初にいっぱい買うから頻繁に買わなくなるし。高級レストランとかは女連れの時しか行かんし。気が向けば100均とかも行く。

昨日はAmazonで2,000円の首サポーター買ったし、晩飯はケンタッキーの40%OFFパックやったで。
    • good
    • 0

貧乏人が欲しくても金無くて買えない商品を次々とまとめて買う事も出来るでしょうね、間違いなく。


金銭感覚は普通の人達とは大きく違い
普通の人達の一万円は金持ちの人達には500~千円以下でしょう。
    • good
    • 0

海外旅行、車かな。

知り合いは田んぼを売り凄い
大金持ちになりましたね。
    • good
    • 0

ケチな金持ちもいますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A