アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松本人志のワイドショーナ出る予定が出ない。


時事物議をかもす ジャニーズにしても
それを売りにしたコメントを楽しむ番組。

松本人志としての芸人魂では視聴率を、めちゃくちゃ期待するし。

皆んな 観ようと思っていた。

良くも悪くも。

だが 出ない??

はぁ… テレビマンじゃあないの??

視聴率取ってこそ エンタメのTOPを走る人間
芸人じゃあないの??

出ません。

はぁ??

他のネタでは、孤高な意見 コメントしてたよね??

みなさん 納得いきますか??

このまま 引退??

芸能界と一般人の違いな感覚を晒して欲しかった。

A 回答 (2件)

このまま引退です


ガキ使も収録分2回は仕方なく放送するが
その後からは姿消すとの事です
バンザーーーーーーイ!!!
    • good
    • 1

懸命な判断ですよ。

松本さんがワイドナショーに出演しても詳しい説明は出来ないでしょう。中途半端に出演して、説明することも出来ず、視聴者の不満を買うくらいなら出ないほうがいいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A