dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は高校3年です彼女が50代のおじさんとパパ活しているのですが今後彼女とはどう付き合って行けばいいのでしょうか?

A 回答 (8件)

逆質問で申し訳ないですが、



自分は50代おじさんですが、高校3年の彼女が、同年代の複数の男と、安いお金で援助交際してるのですが、どう、付き合っていけばいいのでしょうか?

と、質問されて、どう、回答しますか???
    • good
    • 0

彼女とは彼氏の女性と言う意味です。

だから君の彼女では無いと
言う事。君は自分の彼女と思っているようだけど、それは勝手に
勘違いしているだけ。
本命は50代の男性なので、今後も付き合う事は出来ない。
早々に見切りを付けよう。
    • good
    • 0

即、お別れです!そういう声が大多数だと思いますよ後学のために、そういう女を尻軽女と言います!

    • good
    • 0

パパのとどっちが大きいとか笑いネタにできる

    • good
    • 0

パパ活を続ける彼女の言動やあなたからの問いかけに対する反応が、月日と共にどの様に変化していくのか記録に残してみてはどうでしょう


作家デビューする際に役に立つかもしれません
    • good
    • 0

パパ活はエスカレートしていきます。


若さと女の子というだけを売りにして、
普通のアルバイトもできなくなります、
彼氏がいてのパパ活なんですね。
別れたらどうですか?
    • good
    • 1

パパ活して得たお金で楽しく遊んで貰いましょう。

    • good
    • 0

縁切り一択です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A